2013年12月21日土曜日

CONTENT project PartⅡ!!!

みなさん、こんばんわ!!!

リノッタ本部の山本です。

先日からご紹介させて頂いております、『CONTENT project』が完成に近づいてきまし

たのでご紹介させて頂きます。

========================================

デザインの特徴と致しましては、解体時に出てきた古材と、部屋に大きな土間を採用した

デザインの2つのポイントがあります。

3LDKだった間取りを1LDKの間取りへと変更しました。

入居される方が好きなように家具の配置等をコーディネートできるようなお部屋となっています。

お部屋はまだ完璧に完成はしておりませんが、ご紹介していきたいと思います!!!




         
      ☆解体中に出てきた古材をデザインの一部として取り込みました。
          クローゼット部分に格子状に配置致しました。
      見せる収納でカッコよくコートや服を掛けれるようになっています。


         
☆寝室部分にはOSBを使いました!!!
コンクリートの躯体とOSBの組み合わせがカッコいいデザインとなっています。


    ☆スイッチのプレートは真金プレートを使いました!!!
コンクリートと真金プレートの金属が無機質感を漂わせクールデザインとなっています。


     ☆室内に土間スペースを取り入れました!!!
今までのリノッタにはない土間スペースを取り入れました。
自転車などのあなたの好きなものがディスプレイできるスペースとなっています。
※このスペースは、土足厳禁になりますのでご注意お願致します。


まだ完成はしていませんが、コンクリートと古材の木が組み合わさったカッコいいデザインのお部屋となっています!!!

カッコいいライフスタイルを送りたい方にはピッタリのお部屋となっていますので是非一度お部屋を見に来て下さい!!!





●募集詳細● 

敷   金:   2ヶ月   
礼   金:   0ヶ月 
家   賃: 48,000円 
共 益 費:    0円 
駐 車 場:  4,200円 

合   計: 52,200円 


●間取り● 
間取り 3DK→1LDK 

●設備● 
追加設備  
スポットライト 
独立洗面台(水のみ) 
浴室サーモシャワー水栓 
緊急止水付水栓 
TVモニター付インターフォン 
シャワールーム(浴槽を撤去しシャワールームにします) 
温水洗浄便座 
ウインドエアコン(ROOM①) 
ウォークインクローゼット  

========================================
〈お問い合わせ先〉
大人気のリノベーション物件になりますのでお早めにお問い合わせ下さい。

クラスコナビURLは下記になります。
http://www.crasco.jp/sumot/search/spec.php?num=2459265&room=34914

アパマンショップ  金沢有松店
TEL:076-241-2121