2014年1月15日水曜日

SAINEN project 完成!!!

皆さん、こんにちは。

リノッタ本部の山本です。

新年が明けまして、寒さも一段と厳しくなってきましたね。

朝の通勤時には、路面がバリバリに凍っています!!!

皆さんも、運転には十分に気を付けて下さい!!!

さて、昨日に引き続き新しいプロジェクトが完成致しましたのでご紹介したいと思います。


========================================

リージェントハウス金沢という物件になります!!!

この物件のコンセプトは【コンシェルジュ】になります。

コンシェルジュとは、ホテルの職域の一つになります。
家具・家電付きのお部屋でコンシェルジュのように住む方の要望に答えてくれるお部屋です!!!
高級ホテルを思わせる壁一面に施された木目調のクロスは、住む方に癒しと高級感を与えてくれるデザインとなっています。

また管理人さんが常駐で、クリーニング回収、大浴場にアスレチックルームも完備している物件になります。食堂も完備されており朝・夜の食事もありますので、初めての単身赴任の方でも安心して生活を送ることができます。

お部屋の写真は以下になります。↓↓↓


<部屋 写真①>

                 <部屋 写真②>

                 <部屋 写真③>

                 <部屋 写真④>


                 <キッチン 写真>


               <浴室・トイレ 写真>


                 <間取り図>


========================================

●募集詳細●

※法人様向けの物件となりますのでご契約は法人様のみとなります。

敷   金:   2ヶ月  
礼   金:   2ヶ月
家   賃: 66,000円
共 益 費:   8,500円
駐 車 場: 10,500円

合   計: 85,000円

●間取り●
間取り 1K→1K(カーペット)

●追加設備●
・エアコン2.8kw
・IHクッキングヒーター
・冷蔵庫
・TV32型
・電子レンジ
・ドラム式洗濯機
・デスク用チェア
・ベッド(セミダブル)

●その他●
・管理人常駐(24時間)
・食堂(朝・夜食事付)※別途料金がかかります。
・大浴場
・トレーニングルーム
・クリーニング回収サービス有





●物件お問い合わせ●
【クラスコナビ】
http://www.crasco.jp/sumot/search/spec.php?num=1131016&room=4491

【店舗】
 アパマンショップ  金沢けやき通り店

 TEL:076-233-3010