2014年2月15日土曜日

NISIIZUMI project START!!!

皆さんこんにちは!!!

本部の山本です。

昨日の東京は雪が多く積り大変だったみたいですね…。


東京オフィス 佐久間撮影写真

東京都心では25㎝ほど積もったそうで…。
交通機関もまひ状態で大変だったと思います。
まだ雪が残っていますので通勤等はお気を付け下さい!!!

北陸の皆さんは、雪が少ないですが寒い日々が続いていますね。
体調管理と通勤の運転時には十分にお気をつけ下さい!!!

=======================================
さて、寒い日々が続いていますがリノッタ本部は続々と新しいプロジェクトが始動しています!!!熱いです!!!

本日ご紹介いたしますプロジェクトの完成イメージはこちらになります↓↓↓

【301号室】
<洋室 イメージ画像>

<洋室 イメージ画像>

<洋室 イメージ画像>

<キッチン イメージ画像>

<玄関 イメージ画像>

<脱衣室 イメージ画像>

<トイレ イメージ画像>

<浴室 イメージ画像>

<間取り図>

 ======================================

【401号室】
<洋室 イメージ画像>

 <洋室 イメージ画像>

<洋室 イメージ画像>

<キッチン イメージ画像>

<玄関 イメージ画像>

<脱衣室 イメージ画像>

<トイレ イメージ画像>

<浴室 イメージ画像>

<間取り図>

=======================================

301.402号室とも間取りは1Kになります。
お部屋のデザインは柄のクロスをメインとして赤系クロスと青系クロスの入った
インパクトのあるデザインとなっています。
クローゼットもついていますので単身の方に十分満足して頂ける
お部屋になっております。

●間取り●
1K(洋室 6.0帖)

●設備●
・エアコン(洋室)
・スポットライト
・オートセンサースイッチ(玄関)
・温水暖房洗浄便座
・TVモニターホン
・IHクッキングヒーター

=======================================

※完成した写真・お家賃・問い合わせ店舗につきましては、

 改めてご紹介させて頂きます。