2014年2月5日水曜日

IZUMINO project START!!!

皆さんこんにちは!!!

リノッタ本部の山本です。

昨日に引き続き本日も雪が深々と降り続いていますね。

趣味のボードをようやく楽しめそうなので今度の休日にはボードをしに行こうと思います!!!

ようやく冬らしくなってきましたので、皆さんも是非冬の醍醐味を楽しんで下さい♪


========================================

さて本日は、昨日に引き続き新しいプロジェクトをご紹介したいと思います!!!


まず完成イメージはこちらになります↓↓↓

<LDK イメージ図①>

<LDK イメージ図②>

<LDK イメージ図③>

<洋室① イメージ図>

<洋室② イメージ図>

          
<玄関 イメージ図>

<洗面所 イメージ図>

<トイレ イメージ図>

<キッチン イメージ画像>
※吊り棚はついておりません

<洗面化粧台 イメージ図>


<間取り図>

========================================

間取りは2LDKになります。

15.0帖の広々としたLDKに6.0帖の洋室が2部屋あります。

クローゼットも各部屋にあり収納力が抜群のお部屋となっております。

お部屋のデザインも青とグレーを基調としてデザイン致しましたので

落ち着いたお部屋となっております。

新婚の方・ファミリーの方には十分満足して頂けるお部屋になっております。

●間取り●

2LDK(LDK15.0帖/洋①6.0帖/洋②6.0帖)

●設備●
・システムキッチン(ガス)

・対面キッチン

・エアコン(LDK/洋室①)

・リモコン調光式ダウンライト(LDK/洋室②)

・オートセンサースイッチ(Ent.)

・温水暖房洗浄便座

・浴室サーモ付カラン水栓

・洗濯緊急止水付き水栓

・TVモニターホン

・追い焚き機能付き

========================================

※完成した写真・お家賃・問い合わせ店舗につきましては、

 改めてご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。