2014年2月4日火曜日

UTINADA project START!!!

皆さんこんにちは!!!

リノッタ本部の山本です。

夜になり更に冷え込んできましたね……。

こんな寒い日は家でこたつに入りのんびり過ごしたいですね。

と言いたいところですが、プロジェクトが続々と始まりましたので、

皆様にご紹介したいと思います!!!


========================================
さて本日3つ目のプロジェクトをご紹介させて頂きます!!!


完成イメージはこのようになります↓↓↓↓
<LDK イメージ図①>

<LDK イメージ図②>

<LDK イメージ図③>

<洋室 イメージ図①>

<洋室 イメージ図②>

<ホール イメージ図>

<洗面所 イメージ図>

<トイレ イメージ図>
<キッチン イメージ図>
※吊り棚・レンジフードは異なります


<間取り図>

========================================

間取りは1LDKのお部屋となっています。

ハイカウンター付きの対面キッチンとなっています。

またほぼ12帖の広いLDKに洋室にはウォークインクローゼット付きのお部屋です!!!

物件も内灘町の閑静な住宅街の中にあり周辺にはスーパーや海があり住みやすい環境です。

単身の方・新婚さんでお部屋を探されてる方にはピッタリのお部屋です。


デザインにつきましても、赤と黒を基調としてとても大人っぽいデザインとなっています。




●間取り●

1LDK(LDK11.7帖/洋①5.0帖)

●設備●

・エアコン(LDK/洋室①)

・リモコン調光式ダウンライト(LDK/洋室)

・オートセンサースイッチ(Ent.)

・温水暖房洗浄便座

・浴室サーモ付カラン水栓

・洗濯緊急止水付き水栓

・TVモニターホン

========================================

 完成した写真は、ご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。