2016年2月9日火曜日

SAINEN project② 完成!!!

皆さん こんにちは!!!
リノッタ本部 越田です。


本日は完成プロジェクトをご紹介します。

畳タイルが特徴的なお部屋です!
完成写真はこちらからです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=====================================

<410号室>


<洋室 完成写真①>


<洋室 完成写真②>

<キッチン 完成写真>

<玄関 完成写真>

<洗面室 完成写真>

<トイレ 完成写真>

<間取図>


デザインコンセプトは「NEW JAPANESE LIFE」です。

畳敷きの1Kというと、ちょっと古臭いお部屋・・・というイメージの方もいるかもしれません。
こちらのお部屋はそんな概念をくつがえすようなデザインとなっています。
床には玄関ホール、キッチンからすでに「たたみタイル」敷きになっています!
質感はまさに本来の畳さながらの、温かみのある質感です。
コンクリートの天井やモノトーンの壁に和の畳をMIXすることでクールでスタイリッシュな現代版和室となりました。

床に座ったり、ごろごろ横になったり、裸足でも気持ちが良いのが畳のよさですよね!
その長所はそのままに、「たたみタイル」は本来の畳と比べてメンテナンスが簡単なのが特徴です。和の良さ、洋の良さ、どちらも良いとこ取りでよくばりにお住まい下さい!!!



●間取り●
  1K (洋室8帖)

●設備●
・エアコン(洋室)
・シングルレバー混合栓(キッチン)
・IHクッキングヒーター
・TVモニターホン
・オートセンサースイッチ
・洗面台
・洗濯緊急止水付水栓
・浴室サーモ付水栓
・カウンターデスク(造り付け)
※キッチン、洗面台は新調されます。
================================
※こちらのお部屋はご好評につき、ご契約頂きました