2017年5月23日火曜日

【JAUNE MIMOSA LIFE】project 完成!!!

新リノベ部屋ご紹介

皆さん こんにちは!
リノッタ本部 池田です。
新たにリノベ部屋が完成しました!

今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
            「JAUNE MIMOSA LIFE」         です!
-・-
フランスの伝統色「ジョーヌ・ミモザ」。
非常に香りが良く可愛らしい、ミモザの花のような可憐なイエローです。
日本では桜なら、ヨーロッパではミモザが春を告げる花にあたります。
フランスでは春に「ミモザ祭り」と呼ばれるお祭りがあるほどで、
冬が終わり希望あふれる1年になるようお祝いするのだそう。
そんな鮮やかな黄色のクロスを施した壁。
住まうだけで春のさわやかな空気が流れるかのよう。
希望の訪れをお祝いし、毎日円満に過ごせるお部屋です。
-・-


●間取り●
2LDK(LDK9.5帖,洋室①6帖,洋室②6帖)

●設備●
エアコン(LDK,洋室②)
システムキッチン
シングルレバー混合栓(キッチン)
独立洗面台
TVモニターホン
洗濯緊急止水付水栓
温水洗浄暖房便座
室内物干し
※キッチンは新調となります。

※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました