2019年9月16日月曜日

リノッタカラーズ 色の効果

みなさん、こんにちわ♪; ・ω・)ノ
リノッタ本部の東です!
本日はカラーズのラインナップをご紹介😊
リノッタカラーズでは色の持つ特徴を基にそれぞれにコンセプトを設けています!
今回は赤・青・緑・紫のコンセプトとお部屋をご紹介!(^^)!

🌹

活動的な生活にピッタリ。エネルギッシュで情熱的な色。

食欲増進の効果もあり。

画像に含まれている可能性があるもの:寝室、室内

💎

知的で誠実さに満ちた色。

集中力を高め日々の暮らしに精神的な安定を与える。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、寝室、室内

🍀

自然の回復力を感じさせる色。

疲労を癒やし健やかな生活へ。家庭には調和を与える。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内


🍇

知性と感性を併せ持った気品高い色。

不安を癒やし穏やかな住まいに。

画像に含まれている可能性があるもの:リビング、テーブル、寝室、画面、室内
貴方の好きな色はありましたか?
続きの色はまた次回ご紹介しますので乞うご期待!!

-----------------------------------------------------------------------------------------
各種SNSアカウントもよろしくお願いします!
・・・Instagram・・・

・・・Twitter・・・

・・・Facebook・・・

・・・YouTube・・・

・・・Renotta HP・・・

0 件のコメント: