2019年12月16日月曜日

明かりの灯る可動式トコノマ

明かりの灯る可動式トコノマ


日本文化を象徴した言葉とも言える奥ゆかしさ。

そんな言葉がよく似合う「床の間」。日本家屋に欠かすことの出来ない場所です。
四季折々の床の間飾りで心ゆたかに暮らす。

そんな、情緒ある文化を、現代のライフスタイルに合わせた
新しい「トコノマ」で愉しみませんか。

ここにあるのは優しい光でライトアップされた可動式のトコノマ。
器、生け花に限らず、思い思いの品を飾り日本が誇る奥ゆかしさを感じながら暮らしを愉しめるお部屋です。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:室内
-----------------------------------------------------------------------------------------
各種SNSアカウントもよろしくお願いします!
・・・Instagram・・・

・・・Twitter・・・

・・・Facebook・・・

・・・YouTube・・・

・・・Renotta HP・・・
https://renotta.jp/

0 件のコメント: