2019年12月23日月曜日

\Renotta加盟店セレクションVol.5/

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
リノッタ本部の東です😊✨
今日は私がご紹介させて頂きます!!

静岡県浜松市の北区・中区エリアでリノッタ物件をお探しのそこのアナタ‼
是非ともワンエステート様へ足を運んでみては如何でしょうか!(^^)!
お洒落なリノベーション物件が多数ありますよー♪

そして、こちらの不動産会社さんの魅力は何といっても
愛犬家に嬉しい愛犬家住宅🐶🏠の提供を行っているところ。

犬好きにはたまらないサービスですよね🎶
お洒落なリノベーション物件をお探しの方!
そしてペット可物件をお探しの方は要チェックです✨
気になった方はFacebookページのいいね&フォロー宜しくお願い致します<m(__)m>

【株式会社ワンエステート】

・・・HP・・・
・・・Instagram・・・

0 件のコメント: