2014年9月1日月曜日

①初投稿☆リノッタ一件完成!【日生不動産(株)と申します。】


皆様、初めまして!
新潟の不動産会社、「日生不動産株式会社」の賃貸事業部
リノッタ担当:中川と申します。

5月に金沢での研修を終了し、そこからリノッタにのめり込む日が続いておりましたが、
ついに、リノッタ物件が一件完成致しましたので皆様にご報告致します。

今回実施した物件は、繁忙期の成約を逃し、空室に悩んでいたオーナー様より、「どうにか空室を埋めて欲しい。」といったご相談より、当社より初リノッタ提案をおこない、見事受注致しました。
↓写真は改装前の写真です。



1Kタイプのマンションです。

今回選んだデザインコンセプトは「MONOTONE LIFE」、駅近くのマンションということもあり、
男女問わず入居を検討して頂けるようなデザインを選びました。
↓写真は工事中の写真です。


押入をクローゼットへ改装中です♪

工事が着々と進むに連れ、完成後のイメージに期待と不安を頂いておりましたが、
先日、ついに完成いたしました。
こちらが・・・↓完成後写真です。

モノトーンのバランスが絶妙です♪


押入も見事クローゼットに変更になりました♪


ユニットバスも高級感が・・♪


どうでしょうか!イメージ通りのお部屋が完成致しました。こちらのお部屋ですが、
工事完了前に成約となりました。(賃料16%UP)
ご成約頂いたお客様は、リノベーション物件・デザイナーズ物件に興味のある方で、今回
見事ご契約頂きました。
リノッタ・・恐るべしです。即成約となった事もあり、オーナー様にも喜んで頂きました。

今後も、オーナー様に満足して頂き、お客様のニーズを引き出す、そういったリノッタ物件を提案していきたいと考えておりますので皆様どうぞ宜しくお願いします。



エイブルネットワーク新潟中央店
日生不動産株式会社
賃貸事業部
中川

950-0973 
新潟市中央区上近江4丁目219
TEL025-285-1614
FAX025-285-3521
MAILe-nakagawa@nissay-re.co.jp
賃貸事業部HPhttp://chintai.nissay-re.co.jp.es-ws.jp/