2014年9月3日水曜日

UNEDANAKA project 完成!!!

みなさん こんにちは!!!
リノッタ本部 越田です。

9月に入り、朝夕すっかり涼しくなってきた金沢です。
過ごしやすくなって嬉しいかぎりですが、この時期は夏の疲れがでやすいですね。。。
体調に気をつけて、この秋も頑張りたいと思います!!!
======================================
本日は以前もご紹介しましたプロジェクトが完成しましたのでご報告します。
まさに秋を感じさせてくれるようなシックでおしゃれなお部屋です。

完成写真はこちらからです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【202号室】

 <LDK 完成写真①>
<LDK 完成写真②>

<LDK 完成写真③>

<洋室 完成写真>

<ウォークインクローゼット 完成写真>

<トイレ 完成写真>

<洗面室 完成写真>

<浴室 完成写真>

<間取図>

デザインのコンセプトタイトルは「LIBERTY LIFE TYPE MODERN」です。

「LIBERTY LIFE」の新デザインとなります。

LDKをさりげなく間仕切るのは造り付けのTV台とパーティションです。
黒いリーフ模様のパーティションは、とてもおしゃれでまるでタペストリーといったイメージです。
カーテンのように閉じることもできて、お好みで形を変えることも可能なんです!!!
更にアクセントカラーとしてレザー調の濃赤色の壁クロス、木質系のブラウンのクロスを配し、シックでモダンなデザインのお部屋となっております。
16帖のLDKには対面式キッチンを配置し、クローゼットも設置しました。
個室の隣にはウォークインクローゼットを設置。収納力も充実させています。

●募集詳細●

敷   金:  2 ヶ月  
礼   金:  -
家   賃: 53,000円
共 益 費:  2,500円
駐 車 場:  3,240円
合   計:  58,740円

●間取り●
1LDK(LDK16帖・洋室4.4帖)

●設備●
・エアコン(LDK・洋室)
・対面式キッチン
・シングルレバー混合栓(キッチン)
・リモコン調光式ダウンライト(LDK・洋室)
・オートセンサースイッチ(玄関・廊下)
・TVモニターホン(LDK)
・浴室サーモ付カラン水栓
・洗濯緊急止水付き水栓
・シャンプードレッサー付き洗面台
・温水洗浄付暖房便座
・ウォークインクローゼット

●物件お問合せ●
【クラスコナビ】

【店舗】
アパマンショップ㈱クラスコ 石川県庁前店
TEL 076-266-0220