新リノベ部屋ご紹介
皆さん こんにちは!
リノッタ本部 東です。
新たにリノベーション工事が始まりました!
今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
「SABINANDO LIFE」です!
-・-
<デザインコンセプト>
日本の伝統色「錆納戸」。日本独自の美の表現「侘び寂び」はこの錆からきた言葉だそう。時間が経つにつれ内部から滲み出る青錆色。その渋く美しい姿は、新しいものには真似できない。自分を内面から磨き、時間と共に魅力を重ねていく人生を歩むにふさわしい部屋。
-・-
-・-
<デザインコンセプト>
日本の伝統色「錆納戸」。日本独自の美の表現「侘び寂び」はこの錆からきた言葉だそう。時間が経つにつれ内部から滲み出る青錆色。その渋く美しい姿は、新しいものには真似できない。自分を内面から磨き、時間と共に魅力を重ねていく人生を歩むにふさわしい部屋。
-・-
●間取り●
1K(洋室15.4帖)
1K(洋室15.4帖)
※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:
☆本日のデザインコラム☆彡
テーマ:「マスとコア」
マーケティング戦略の中にマスマーケティングとコアマーケティングと呼ばれるものがある。
幅広い顧客層をターゲットにしているユニクロはマスマーケティングを主軸にしている代表的な企業ではないだろうか。
対照的に価値観が多様化した現代においては、
大衆向けの商品だけではなく、その分野のコアなファンをターゲットとした「コアマーケティング」の成功事例も存在する。
初回の「デザイン思考」の際にも記述をしたが、
従来のユーザー(消費者)は均一な商品を大量に提供することを求めていたが、今後はユーザー視点の思考・アプローチこそが最も求められる時代になってきている。
「マスから個へ」変わりゆく時代の中で、
一人一人の生活スタイルにあったデザインを開拓し、
その心を鷲摑みにする。
Renottaのデザインも誰かの心に響くものであってほしい。
貴方にとって大好きなデザインは見つかりましたか?
賃料や立地、間取りだけでなく
大好きなデザインのお部屋を探してみる
こういった物件選定も今の時代らしくていいのではないだろうか。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*: