2018年4月20日金曜日

【SABINANDO LIFE】project START!!!

新リノベ部屋ご紹介

皆さん こんにちは!
リノッタ本部 東です。
新たにリノベーション工事が始まりました!

今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
            「SABINANDO LIFEです!
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<デザインコンセプト>
日本の伝統色「錆納戸」。日本独自の美の表現「侘び寂び」はこの錆からきた言葉だそう。時間が経つにつれ内部から滲み出る青錆色。その渋く美しい姿は、新しいものには真似できない。自分を内面から磨き、時間と共に魅力を重ねていく人生を歩むにふさわしい部屋。
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風情ある渋めのアクセントクロスはまさに「侘び寂び」を感じます!


落ち着きのあるフロアタイルと天井クロスは、
錆納戸色のアクセントクロスと相性抜群です!

●間取り●
1K(洋室15.4帖)

※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました。

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☆本日のデザインコラム☆彡


テーマ:「マスとコア」

マーケティング戦略の中にマスマーケティングとコアマーケティングと呼ばれるものがある。

幅広い顧客層をターゲットにしているユニクロはマスマーケティングを主軸にしている代表的な企業ではないだろうか。

対照的に価値観が多様化した現代においては、
大衆向けの商品だけではなく、その分野のコアなファンをターゲットとした「コアマーケティング」の成功事例も存在する。

初回の「デザイン思考」の際にも記述をしたが、
従来のユーザー(消費者)は均一な商品を大量に提供することを求めていたが、今後はユーザー視点の思考・アプローチこそが最も求められる時代になってきている。

「マスから個へ」変わりゆく時代の中で、
一人一人の生活スタイルにあったデザインを開拓し、
その心を鷲摑みにする。

Renottaのデザインも誰かの心に響くものであってほしい。

貴方にとって大好きなデザインは見つかりましたか?

賃料や立地、間取りだけでなく

大好きなデザインのお部屋を探してみる

こういった物件選定も今の時代らしくていいのではないだろうか。

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