2018年5月25日金曜日

【HAWAII LIFE】project 完成!!!

新リノベ部屋ご紹介

皆さん こんにちは!
リノッタ本部 東です。
新たにリノベ部屋が完成しました!

今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
            「HAWAII LIFE」         です!
-・-
カラッとした気候にハワイアンブルーの海。
ゆったりとした時間が流れる常夏の島ハワイ。
出勤前にサーフィンに出かけ、仕事は早めに切り上げ思い思いの時間を過ごす。
何にもとらわれず自分らしく過ごす日々。
この部屋は、そんなハワイの住宅をイメージしました。
ハワイアンモチーフのクロスや木目が、日々の様々なしがらみから開放させ、
穏やかで自由に過ごさせてくれます

-・-







●間取り●
1K(キッチン2.8帖、洋室6.4帖)

※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・

☆本日のデザインコラム☆彡
テーマ:「壁紙の世界」

4週に渡りメーカーごとの壁紙とその特徴をご紹介しております!


第3弾目は壁紙メーカー、トキワをご紹介します!

■どんなスタイルにもピッタリ合うラインナップ
「トキワ パインブル」



しっかりとした色見のあるクロスは他メーカーのクロスとも相性が良く
統一感のある雰囲気を生み出してくれます。

■<強いはやさしい>とにかくキズに強い
「トキワ 機能性壁紙マッスルウォール」



表面強化タイプの壁紙のため、従来の発泡壁紙(厚みのある)と比べても
ひっかき傷や擦り傷に強く、ひび割れもしにくいのが特徴!

機能面も重視しながらお気に入りのコーディネートを楽しめます。

今日のご紹介はここまで!
メーカーごとに壁紙の特色は異なります。

Rennottaライフシリーズもコンセプトに合わせ
様々な壁紙を採用しています!

Rennotta物件の中からあなたのお気に入りの壁紙(アクセントクロス)
を探してみるのは如何でしょうか!

来週も引き続き壁紙メーカーをご紹介させて頂きます♪

それではまた来週!

0 件のコメント: