2018年6月1日金曜日

【CLASSIC LIFE TYPE GOLD】project START!!!

新リノベ部屋ご紹介

皆さん こんにちは!
リノッタ本部 東です。
新たにリノベーション工事が始まりました!

今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
            「CLASSIC LIFE TYPE GOLD」         です!
-・-
無駄のない上品なクラシックスタイルは多くの人に好まれる。
クラシカルなデザインにはこれまでの伝統や月日の流れがぎゅっと詰め込まれ、
空間に深みと重厚感が漂う。ここまではよくある話。
この部屋では、普通じゃ満足できない人をも納得させるような目を引くカラーを組み合わせる。
ガラッと雰囲気が変わり新しさとクラシカルさが融合し他にはない革新的な部屋となる。
モノの掛け合わせ次第で今よりもっと生活が楽しくなる
-・-

●間取り●
1K(キッチン2.8帖、洋室6.4帖)

※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:. 。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・

☆本日のデザインコラム☆彡
テーマ:「壁紙の世界」

4週に渡りメーカーごとの壁紙とその特徴をご紹介しております!


第4弾目は壁紙メーカー、TECIDO(テシード)をご紹介します!

■無地やストライプを収録したコレクション
テシード「PLAINS&STRIPES


優しい色合いやストライプが程よいクロスが揃っています。




無地でも深みのある、美しいテクスチャーやカラーが揃っています。


世界の輸入壁紙(クロス)、ボーダー壁紙、輸入ファブリックを豊富に扱っている壁紙メーカーです。


国産メーカーとの違いを味わってみては如何でしょうか。

4週にわたりメーカーごとの壁紙を紹介させて頂きましたが如何でしたでしょうか。

Rennottaライフシリーズもコンセプトに合わせ
様々な壁紙を採用しています!

Rennotta物件の中からあなたのお気に入りの壁紙(アクセントクロス)
を探してみるのは如何でしょうか!


それではまた来週!

0 件のコメント: